小さなポインセチア

poin.JPG
この季節。だんだんクリスマス色が増えてくる。
鉢植えを買うなら、シクラメンか?ポンセチアか?カクタスか?
シクラメンは毎年買っては、ダイニングにおいて、
どういうわけだか調子を悪くさせてしまうので、買うのを躊躇してしまうのよね。
水が足りないのか?多すぎるのか・・・
大きなポインセチアは、クリスマスを過ぎると、なんだか身の置き所がなくなるので
どうしようかと思っていたら、小さなポインセチアも売っている。
このくらいなら、ちょっとさりげなくて、いいかも・・・
本日の万歩計:4394歩
いつもさぼり気味のお掃除。あちこち頑張ったりして・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です