就職内定者取り消しなんて・・・

今年の就職内定者が、331人も内定取り消しになったという。
いくら、この経済情勢とはいえ・・・こんなに簡単に
取り消されてしまっては、困るだろう・・・
学生は、入社直前まで内定を複数社確保しておかなくては
不安でならない。
今年就職しちゃってよかったわね~
なんていってる場合ではない。
就職活動していた中にも、内定取り消しをした会社があったという。
会社がなくなってしまったら、それどころではないのだけれど・・・
また就職氷河期がやってくる・・・。
ほんじつのDS:  9131歩
自転車に乗ったり降りたり、外を歩いておりました。
けっこう疲れたわ。
ちなみに、昨日は1277歩~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です