成人式の写真

先週撮った、写真が仕上がってきた。
台紙に張り付いた、オーソドックスな2ポーズのほかに
サービスで 2枚キャビネもついてきた
サービスでとってくれたポーズは ライティングも違っていて
また違った感じで、こっちもよかったなぁ・・・
と、ここに写真を載せるわけに行かないのが残念(笑)
今日は、歩くために、自転車を押して買い物へ
その後図書館を往復。久しぶりに行ったら、書架が変わっていて
椅子の数が減っていた。
座ってみたかったのに・・・。歩いて行くと、けっこう疲れるのよね。
ブツブツ・・・昼間、図書館で暮らす人がいるからかなぁ?
ベンチを減らしちゃったわけは・・・
きょうのDS;7272歩 がんばったね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です