オンワードファミリーセール

土曜日というのに、社会人の2人は休日出勤
もう一人は学校で、ババはデイサービス
というわけで、オンワードファミリーセールに行ってきました。
国際展示場って、どうやって行くんだっけ~?ゆりかもめ?
と思いましたら、なんと、りんかい線直通の電車が出てる。
へー!便利になったものね。
バーゲンが苦手な私は、いまいちのノリで、会場に着いたときには3時
もう、お買い物を済ませた袋を持った人が、帰ってくる時間(笑)
会場に入ると、思ったとおりの、だだっ広い会場。
この中で、どうやって捜すんだ~
ま、いっか~。ネクタイでも買って帰ろう。
とりあえず、ネクタイを数本
さて、オンワードって言うと・・・私が着れそうなのは「自由区」とか「23区」?
そうだ!「自由区」で今、めをつけてる、黒のスカートがあるかなぁ?と捜したけれど、
ざーんねん。ありませんでした。
あとは、ダウンのちょっと長めのコートが欲しいと思ってたので
捜したけれど、欲しかった色が、全然出てない!ダメだ。と、あきらめ。
もう、帰ろうかなぁ・・・と思ったときに
そうだ!春先にも着れるコートが欲しかったんだ。
「23区」でちょっといいコートを発見!
可愛い柄のライナーが取り外せる。
Aラインのシルエットで、着心地もいい。
というわけで、思いがけなくコートが買えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です