シチューにはパンを焼く

今日は朝から雨で、台風が来るせいなのか?結構寒い・・・。
こういう日は、メニューを変更して、シチューを作ろう!
いや、まて、シチューだとやっぱりご飯よりパンよね。
雨の中、買いに行くのは面倒なので、そうだ!パンを焼いちゃおう~
という訳で久々に、グラハム粉(全粒粉)の入ったパンを焼きました。
パンが焼けるにおいは、いいにおい~
091006.JPG
作り方は、右のメニュー欄にある「パン」というところに出ています。
パンを載せたお皿は、スペインで「ガウディ風」なところが気に入って買ってきました。
そうそう、スペイン4.5もUPしましたので、見てね。
あともうちょっとで終わりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です