体のメンテナンス

休みになったので、時間に余裕があるのはいいこと。
今日は、雨の中「マッサージ」に出かける。雨のせいか、人が少なくてラッキー
指名の先生が、体のゆがみを調整してくれる。
自分の体を、細かく見てもらえるのはとても気持ちがいい。
先週、スポーツジムでファイティングエクササイズなんて、1時間もやっちゃったしな。
その後予約していたヘアサロンへ。
おお~。至福の一日。
しかし、どちらも、ウトウトと眠たくなるのにはちょっと参った。
午後は、懸案の「スペインの写真整理」娘と2人分の写真
おおよそ、1500枚の中から、適当な写真を選び出すのは時間がかかる。
私が撮った写真は、風景画に娘がたくさん写っていて、ブログには載せられない。
今度は、ブログに載せるための写真を意識して撮ってこなくちゃ。
というわけで、「スペイン1・2・3」を9月17.18.19日の日記に載せました。
お時間があったら、みてください。スペインはまだ続きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です