山種美術館

10月に新しく引っ越してきた「山種美術館」で
「速水御舟―日本画への挑戦―」を見てきました。09111501.JPG
「炎舞」 は素敵でした。


ロビーの壁画「千羽鶴」はそれは見事でした。
けれど、ロビーの壁面の「大理石」かしら?
中に、ところどころにアンモナイトの化石のようなものが入っていると、
一緒に行った父が、うれしそうに教えてくれました。ホントだ~すごいな!
09111503.JPG
日曜日の恵比寿の街を、あちこち散策しながら、ガーデンプレイスへ。
期間限定の「バカラ」のクリスタルのツリーです。
09111504.JPG
周りのフレームがジャマだな~。
歩きつかれたので「smooch」で冷たくないスムージー「ヨギー」
ストロベリーとオレンジマンゴー
09111505.JPG
お天気がよくて、ちょうど良いお散歩日和でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です