中野 ブロードウェイ

今日は、中野 新井薬師近くに住む叔母のところへご機嫌伺い。
午後から、運動がてら、付近を散策することにした。
新井薬師から「薬師あいロード商店街」を歩く。
美味しい、「あげまんじゅう」のおみせ。あ!足袋を買ったお店!
キョロキョロとながめながら歩く。
そうそう、最近テレビで話題になった、キャンディーのお店があるって、どこかな~
発見! P1020657.JPG
叔母がお土産に買ってくれていた、飴がこれ。クリスマスの絵になってる。
POPな、きんたろう飴みたいな感じ
P1020670.JPG


中野ブロードウェイは何度か来たことがあるけれど、X’masが近い事もあるのか?
平日なのに、すごい人出・・・。
テレビで見たことがあるけれど、2階3階に、「まんだらけ」が何店もある。
マンガ・カード・フィギュア・・・・異空間だ~
P1020656.JPG
P1020669.JPG中野ブロードウェイには、様々なお店がある。お菓子の安売り店をのぞいてみたら・・・
最近、買いたくて捜していた「きなこ飴」を発見!とりあえず、3袋買っておこう。
この街、おもしろいな~。また遊びに来よう!


コメント

中野 ブロードウェイ — 2件のコメント

  1. 神楽坂、中野と精力的に行動してますね。
    ふくろうさんのブログは、分かりやすくって楽しいです。
    私も行った気になってしまいます。
    年末で忙しいとは思いますが、
    またブログ更新して下さいネ♪

  2. そういわれると、またどこかに出歩きたくなってしまうわ。
    今日はお家でメリークリスマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です