富士山は見えなかった

今日は、富士山がきれいだよ・・・ときいて、
どこか、高いところはないかな~
そうだ!展望台!!  と、40分ほど歩いて行ってみたら
残念。午後になったら、うっすらと雲がかかって、写真にはうまく写らない。
え~こっちの高層ビル群は新宿よね。
あの、ヘンテコなかたちのビルはなんだろう?1002051.jpg


地図を片手に、ちょっと気になっていたお店を捜してみる。
あった!「渋谷園芸」
NHK趣味の園芸で講師を勤める金子明人さんがコンサルタントしてるというので
一度行ってみたかったのよね~。
1002052.JPG
鉢や園芸パーツの他に、ステンドグラスや電気の笠なんかもあって
みてるだけでも楽しい。
だけど、今日は歩きだから、また今度ね。
車で見かけたイタリアンレストランなどのぞきながら、2時間30分のお散歩。
今日の万歩計:13000歩 よく歩きました。


コメント

富士山は見えなかった — 1件のコメント

  1. あの、ヘンテコな竹の子みたいなビルが気になってしらべたら、
    「パークハイアット東京」というホテルでした。
    高さの違う3つの建物が、見る方向によって、こんな風に見えたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です