銀座のお散歩

銀座に行くなら、ぜひ行ってみたいと思っていたところが2ヵ所
ひとつは、「銀座めざマルシェ」
テレビで見ていて、日本全国のいろんなお土産?が並んでいます。
つい、いろいろ買いたくなってしまいます。
1002171.jpg
このビル。そんなに広くはない。エレベーターが2機で後は外階段のみ。
外階段を下りながら、各階を見てきたけれど、雨や雪の日は大変そうだわ。
1002177.jpgもうひとつは、「播磨屋ステーション」
三越と歌舞伎座の間にあります。
この階段を上って行くと・・・
直営店と、その奥に、無料のカフェとおかきの試食コーナー
予想どおり、多くの女性でごった返していました。
いろんなおかきを試食して、「華麗満月」が気に入ったので購入。
カレー風味の揚げせんべいです。
そうそう、東銀座でバッグのアンテナショップ?
本革のバッグがどれも、3,150円ですって。
お気に入りを見つけたので、買っちゃいました。
今日は、あちこち歩いて、大満足~!


コメント

銀座のお散歩 — 2件のコメント

  1. 楽しい銀座の一日でした。
    あのチュニック・・・ステキです!
    デザイン・色合いとも、私は大好きですねぇ〜♡
    買ってでも欲しいくらいヨ。
    デジカメの写し方…本当におしえて下さい。
    こんなにも違うのかと、ふくろうさんに感心しきりです。

  2. あちこち行って、楽しかったですね。
    チユニック、褒めてくれてありがとう。
    きっと、毛糸も喜んでると思います(笑)
    デジカメね~。私、そらきくさんのを参考にしてるんだけどな~???
    ニャンコの表情やしぐさは、とても素敵に撮れてますよね。
    あ!モデルがいいのかも。(笑)

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です