IKEA新三郷

昨日、ちょっと遠いけれど、IKEA新三郷店に行ってきました。
IKEAは初めてだったけれども、とても面白かったです。
2階はショールームで、IKEAの提案するインテリアのイメージがよくわかります。
途中で休憩する事もできるし、フードコートで食べた食材は、IKEAの食品で、気に入ったら購入できます。そういう意味では、2階は全部ショールームになるのね。

いろいろな食品がお試しできるスエーデンプレート

10032402.JPG

平日。小さな子ども連れがいっぱい~

10032401.JPG


1階で、商品をカートに入れて、精算・・・
1階が普通のお店のイメージでした。
大型商品は巨大な倉庫から取り出すのね。

一番人気の商品はこれ、サボテンのセット499円

10032403.JPG
カワイイので、つい買っちゃいました。細々とした生活雑貨を買ったけれど、驚くほど安かった。
もっと近くにあったら、いいのにね。


コメント

IKEA新三郷 — 2件のコメント

  1. IKEAは、港北にもあり、今まで2回くらい行ってきました。
    買い物袋も、リピーター客は必ず持参ですね。
    順路が無駄なくまわれるように、うまくできてるな〜って感心します。
    私のおすすめは、ハンガー類かな?
    生地売場があって、自分で欲しい長さを裁断できて…楽しかった♪
    デザインがおしゃれです!

  2. 買い物袋!必要ですよね。
    次回は、保冷バックと保冷材も持っていこうかな・・・
    IKEAのあと、隣のららぽーとにあるニトリものぞいたのだけれど、
    あらためてIKEAはスエーデンなんだ~と感じました。
    コップも食器も6ピースだし、お箸とかお椀とか売ってないものね。
    IKEAのテキスタイル。おしゃれよね。
    生地売り場は、見落としてきちゃったわ。
    これから、家のインテリアをよーく考えてから、行かなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。