携帯電話

携帯電話の端末の調子が悪くなってきたので、新しい電話を買いました。
いろいろと悩んだ末、娘と同じ機種を色違いで購入しました。
同じ機種なら、使い方がわからなくても、教えてもらえるものね。
100322.JPG
写真を撮ろうと思ったら、まるで鏡のように光っているので、
部屋の風景が写りこんでしまう~。
22日に携帯を安く買うために、「千葉ニュータウン」まで遠路はるばる出かけました。
交通費やガソリン代を考えても、明らかに、お得に買えました。
そこからさらに足を伸ばして、「ジョイフル本田」という、大きな量販店まで行ってみました。
連休の最終日。郊外のショッピングモールは、そこそこ混んでましたが、さらにその周辺の道が渋滞でした。
コレなら、都心はもっと、渋滞するだろうと覚悟して走っていたら・・・
思いのほか、都心は渋滞もなく、楽々で帰ることができました。不思議ね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です