エキゾチックショートヘア

お友達の家に、エキゾチックショートへアの「しめじちゃん」に会いに行きました。

歓迎してくれるかな?ワクワク・・・こんにちは

10031710.JPG

後ろ姿。どう?素敵なシッポでしょ?

P1030253.JPG


脚が短いって?ほおっておいてちょうだい

10031714.JPG

あら?何か紙の音がするけれど・・・何かしら?これ?
(東村山といえば、志村けん・・・)顔がお菓子に埋まってますよ

10031711.JPG

窓の外で、何か動いているみたい・・・

10031712.JPG

やだ~。肉球なんて、みないで~

10031713.JPG
はじめてで、警戒されるかと心配でしたが、思いのほか今日はフレンドリーなんですって。
うれしいな~。あそんでくれてありがとう~!しめじちゃん。


コメント

エキゾチックショートヘア — 2件のコメント

  1. なんていうのか、ちょっと個性的な顔立ちよね。
    ネコちゃんの写真撮るのって、すごく難しいですね。
    そら*きくちゃんはいつも上手に撮ってもらっていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です