衣替え

今日は、どこに遊びに行こうか~と思ったのだけれど、
昨日の洗濯物もあるし・・・・あちこちみんな出かけたし・・・
人がいないのなら、そうだ!衣替えをしよう~!
さすがにもう冬のセーターやコートは着れないよね
ついでに、あれこれ洗濯も・・・いらないものは捨てて・・・
と言いつつ、眺めてまたしまったりして・・・
ようやく一段落して、夕方の買い物に出かけたら、「何?この行列・・・?」
なんと、クリーニング屋さんに行列ができているのでした。
見れば、みんな冬ものコート類を山のように抱えている・・・
そうよね。この連休の陽気で、みんな考えることは同じだ~
クリーニング屋さんも、これから大忙しですね~。


コメント

衣替え — 2件のコメント

  1. 連休、なかなか有意義に過ごしていますね。
    顔振峠…素敵なところ!!
    身体中に、いっぱいおいしい空気+活力が入ったね。
    目と耳と肌に感じる感覚--大事です。
    私はと言うと、図書館の予想外三連休にあたりへこんでしまい、
    ワンピースの読み返しをしています。
    二度目のほうが、奥深いって感じ♪
    残りの連休も、楽しみましょう~!

  2. 今年の連休は、いつになくアクティブに過ごしております。
    昨日は、週1回のスポーツジムで、汗を流してきました。
    筋肉痛がちっとも治まらない(笑)
    それにしても、公共図書館が3連休って!?ウソ~!
    ああ、めいっぱい遊んじゃって、明日からお仕事に行けるかしら?

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です