インターコンチネンタルTOKYO BAY

19日に、友だちと、セレブランチに行ってきました。
「ラ・プロバンス」フレンチのお店。お店の奥の個室を用意していただき、
行き届いたサービスで、素敵な会になりました。
鶏ササミと豚足のコラーゲンのサラダ仕立て
serebu4.jpg
アジのコンフィとおくらのガレット


新玉ねぎのポタージュ 穴子のフラン添え
serebu5.jpg
シャラン産ホロホロ鶏もも肉のコンフィ
serebu7.jpg
そして、デザートワゴンサービス。6種類のケーキと他に3種類のデザートの中から
食いしん坊の私がオーダーしたのは、「6種類のケーキを少しずつみんな下さい」
serebu9.jpg
すると出てきたのは、6ヶ所くぼみのあるガラスのお皿。
ということは、全種類食べたいという人が、他にもいるわけね~
ごちそう様でした。
ことろで、今朝、出かけにバタバタした私は、「遅れちゃう~!」
電車に乗って「あ!カメラ持ってくるの忘れた~!」
と言うわけで、この写真は、お友だちが撮ってくれた写真をお借りしています。
ありがとう~!!
更に言えば、ジャケットも忘れて飛び出した、困った私でした。
気をつけなくちゃ。


コメント

インターコンチネンタルTOKYO BAY — 2件のコメント

  1. ありがとうございました。
    本格的なセレブ料理・・・堪能ですネ!
    これから梅雨ーーー。
    何か、梅雨を楽しむおもしろい事…ないですかねぇ?

  2. 昨日からの雨で、ペチュニアの花がみんな下を向いてしまいました。
    雨が似合う花は、やっぱり紫陽花でしょうか・・・
    紫陽花、花菖蒲・・・傘を差して見にいこうかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。