RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語

ちょっと時間ができたので、久しぶりに映画を見てきました。
50を目前に、なんで電車の運転手に転身したのか・・・が気になるところでしたが
なるほど、いろんなキッカケが重なったとはいえ、なかなか転職する勇気はないだろうなぁ・・・
たとえば、私が妻の立場だったらどうしよう・・・
バラバラになりかけていた家族が、離れていても心が繋がって行く。
なんだか、ちょっと幸せな気分になってきたなぁ・・・
そうそう、中井貴一ともう一人の運転手。三浦貴大って、ももえちゃんの次男なのね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です