納戸 その2

前回は、納戸の右側 布団類をターゲットにしました。
今回は、左の奥にいつの間にか詰め込まれたものたちを引っ張り出しました。
絶対に捨てようと思っていたものが、一番奥にあるのを知っていたから・・・
今回「捨」したもの
    油絵の道具箱と絵の具や油類。(ただし、イーゼルは残すことにした)
    子どもが小学校の時に使った、水彩絵の具の入れ物・・・
    子どものスキーウェア・小物一式
    誰かにもらった、絵画。絵は気に入らないけれど、額縁は使うかもと、とっておいた、
        だけど額縁も使わないと気がつきました。
    夏物の玄関マット。ずっと捜していたマット・・・こんなとこに、あったのか~。
    黄色いプラスチックのコンテナ・・・大きい。
保存するものを確認し、季節用品やレジャー用品は使いやすいように配置。
通路を確保しました。
これで、おおむね3分の2を片付けました。
残りは、扉を開けた正面の部分です。ソーっと奥を覗き込んだら・・・・
ダンボールに「LP」って書いてあった!!
ガーン。レコードだ~。どうする?ユーミンとか、ビートルズとか出てきちゃうよ。


コメント

納戸 その2 — 2件のコメント

  1. あら~、実は私もレコードの入ってる段ボール箱があります。
    ちょっと勇気いるね!
    ムムム…どうする?どうする?

  2. やっぱり、あります~?
    もう、レコードプレーヤーもないから、聞けないしね。
    でも、お年玉で買ったレコードなんかもあるし・・・オイオイ!
    納戸の奥にあっても、別に邪魔じゃないしな~なんて・・・
    でも、もう、命は終わってるよね。
    私が捨てなかったら、子どもたちの迷惑になるだけか・・・
    歳をとって、腰が痛くなってから、処分するのはもっと大変だろうし・・・
    うーん。
    どうしよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。