鉄板焼き あおやま

昨日、六本木の通りからちょっと脇に折れた路地裏にある「鉄板焼き あおやま」でランチをいただいてきました。
落ち着いた個室「椿」、3階なのに、坪庭から青い竹が青々と茂っていて、ビルの谷間にいることを忘れさせてくれました。

前菜 鮮魚のカルパッチョ

P1050203.JPG

サラダ

P1050205.JPG

旬野菜の鉄板焼き

ねっとりとした安納芋・紫色のジャガイモ:インカの目覚め・・・塩や七味など、をちょっとつけて
P1050206.JPG

特製黒毛和牛 リブロース

柔らかくて、ジューシーなお肉!白いご飯と一緒に食べたい!
P1050208.JPG

ニンニク焼き飯

こちらも美味~。器も素敵だわ。お茶碗を買いたくなっちゃった。
P1050209.JPG

デザートは、クリームあんみつ!

P1050211.JPG
ゆっくりと、落ち着いてお食事が出来て、オシャベリも楽しんだし、とても素敵なランチでした。
ありがとう!


コメント

鉄板焼き あおやま — 2件のコメント

  1. 久しぶりに美味しいものを頂いたって感じでした。
    あの黒毛和牛のお肉…旨っ!
    よく歩きいろんな発見してーーー楽しかった♪

  2. おいしかったですね~
    お野菜のグリルも、シンプルだけど美味しいのは素材がいいのかしら。
    うーん。家族のためにも、もうちょっと工夫したほうがいいかな~

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です