ハリーポッターと死の秘宝

hari.jpgシリーズをずっと見てきたから、やっぱり最後も見ないとね~
と、見に行ってきました。2つに分かれてるので、途中どこで終わるのかが気になってましたが・・・
ほ~ここで、切れたか。(笑)
パート2を見るまでに、もう一度、本を読んでおこうかな。
映画を見たあと、池袋ルミネに行くと・・・おや。「池ふくろう」のクリスマスツリー?P1050239.JPGルミネさん・・・このふくろう・・・可愛いかなぁ~?


あちこち歩いて、のども渇いたので・・・千疋屋でひとやすみ。
P1050241.JPG
今日は、12月としては信じられない、23度という暖かさだったから
スイカもおいしかったわ~。


コメント

ハリーポッターと死の秘宝 — 1件のコメント

  1. 映画を観るなら ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

    んだかどんどん魔法のある世界にしてはスケールが小さくなっているような気が。前作も地味だったけど、今作もやっぱり地味。話を2つに分けたおかげで展開はゆったり…

映画を観るなら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です