大北海道展

今日から始まった池袋東武の「大北海道展」に行ってきました。
用事を済ませて、行くと、お目当てのお店には長蛇の列・・・
ババにお弁当を買ってくるわねと約束したので「海宝四色ちらし寿司」を購入。
おなかが空いて食べちゃって、気づいた時には、すでに時遅し・・・写真撮り忘れちゃいました。
そうそう、太巻きの外側が海苔ではなくて、タラバガニの身で巻いてある、札幌かに工房の「たらば豪快巻き」を、夕食用に奮発!
P1050422.JPG
北菓楼のあられや、チーズオムレットなど・・・ちょっと散財しちゃった。
たまにはいいわよね~。千歳空港まで行くと思えば、安い安い!


コメント

大北海道展 — 1件のコメント

  1. うわあ〜!!
    なんて贅沢なお寿司でしょ!
    これで一年、幸せな気持ちになれますねぇ♪
    新宿の京王百貨店でも、例の駅弁大会が始まりましたね。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です