ハウスクリーニング

お正月も半ばになりましたが、予約していたハウスクリーニングをお願いしました。
キッチン・浴室・洗面台・トイレの一般的な水周り一式
更に、自分ではなかなかできない、換気扇のドラム・グリル・オーブンの中
システムバスのエプロンの中・・・を追加注文。
もちろん私も、ふだん怠りがちな家電など、きれいに拭き拭きしまして・・・
とーってもきれいになって、キッチンが明るくなりました。
汚れが気になって、自分でも色々とお掃除してためしたけれど、きれいに出来なかったところも
汚れを落としてもらえて、さすがプロのお仕事!と感心したのでした。
一般的には午前か午後なのですが、場所が多いので午前中から約6時間ほどかけて、お仕事してくださいました。とても丁寧で、感じも良くて、大満足です。
せっかくきれいにしてもらったので、これを維持しないとね~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です