27年ぶりの同窓会

19日に、昔勤めていた会社の人たちとプチ同窓会をしてきました。
当時の女性係長と、先輩と同僚。女性ばかり5人の再会です。
27年ぶりでも、会えばすぐわかり、あっという間に懐かしい話題で盛り上がりました。
伊勢丹松戸の銀座アスター。個室がいっぱいでバンケットホールを用意してもらったおかげで、時間を気にすることなくオシャベリの花が咲きました。
オードブルの盛り合わせ         ペキンダッグを春巻きの皮でまいて・・・
P1050595.JPGP1050596.JPG
牛肉とお野菜の炊き合わせ      特製チャーハンもおいしかった。
P1050597.JPGP1050598.JPG
趣味の話、子どもの話、仕事の話・・・・
デザートまでいただいて、おなかもオシャベリも大満足でした。
でも・・・オシャベリに夢中になって、記念撮影を忘れちゃった!ショック!
というわけで、また、会いましょう~。


コメント

27年ぶりの同窓会 — 2件のコメント

  1. 地元の同級会もいいですね。
    懐かしい顔に出会えるのは、楽しいですよね。
    あっという間に、あの頃に戻れちゃう!
    行ってらっしゃーい!

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です