卒業式は中止

16日に予定されていた、卒業式が中止になりました。
地震や津波の被害にあっている方たちがいる上、
交通機関も乱れ 節電をしている、今。
卒業式は無理なんじゃないか?と憂慮していましたが・・・
中止に決定しました。よかった・・・
袴姿が見れないのは残念だったけれど、今はそんな気分にはなれません。
卒業式はできなくても、卒業証明書がもらえればいいのよ。
さて、予約していた袴のレンタル・・・キャンセル料がかかるかと心配していたら、
「こんな事態ですから、全額返金します」
まあ!それもビックリ。だけど、ありがたい。
レンタルのお店も、損害が大きくて、大変です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です