もう一つの目的は スカイツリー

向島百花園から見えるスカイツリーはどんなだろう?
見えた見えた!お花や池の向こうに見えるけれど、写真に撮るとちょっと小さい。
アザミとの2ショットは、難しかったです。
P1050913.JPG
百花園から、業平に向けて、スカイツリーの頭を追いかけながら、向島の町を歩きます。
P1060018.JPG


おや、ネコちゃんこんにちは。あなたは、毎日スカイツリーを眺めてるのね。
P1060015.JPG
枕橋から屋形船との2ショット。
P1060026.JPG
昼食は、アサヒビールのタワーで和食をいただきました。
P1060041.JPG
隅田川越しに、浅草から対岸を望みます。
スカイツリーがすっかり出来上がりましたね~
P1060052.JPG
浅草からは、都バスに乗って帰りましょう。バスはまだかな?
P1060055.JPG


コメント

もう一つの目的は スカイツリー — 2件のコメント

  1. アザミとのツーショット・・・大成功ですネ。
    スカイツリーを毎日見てる茶トラにゃんこ…かわいい〜
    お顔が、まんまる○○○だわ
    バスの移動も、楽しいね!

  2. ニャンコは本当に、まんまるの顔でした。
    まだ、子猫なのかしら?いや、そんなに小さくはなかったな~
    「この辺じゃ見かけない顔ね~あなた、だーれ?」
    って、思われてるんだろうなぁ(笑)

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です