私の針仕事展

G000514284.jpg池袋SEIBUでやっている、「私の針仕事展」を見てきました。
開店と同時に行ったのだけれど、大変な人出でした。いろんな作品に出会って、ため息の連続・・・
まあ、私は私で、ボチボチ参ります。
そうそう、先月から作りかけていた、ビニールコーティングされた布地のバッグが出来ました。
P1060797.JPG


うちのミシンでは、上手く縫えないので、いつもの工房で、専用のミシンを使わせていただきました。
布をめいっぱい使って、肩から斜め掛けする、けっこう大きなバッグになりました。
だからといってあまり重い荷物を入れられても・・・・
P1060798.JPG
これは、ひとり暮らしをはじめた娘をイメージして作ってみました。気にいってもらえるかな?


コメント

私の針仕事展 — 3件のコメント

  1. ランチを食べようと思ったラシーネとレストランピノ。
    何であんなに混んでいるのかと思ったら、
    8月6日のアド街で紹介されたらしい・・・
    今までだって混んでいたのに・・・
    これじゃ当分、はいれそうにないわ。ガックリ。

  2. あらあら、当分混雑だわね。
    針仕事もコツコツ・・・、これが大事。
    あまり構え過ぎてはいけないことが分かりました。
    ボチボチ参りましょう(笑)

  3. 探していたお店の場所がわかりました・・・
    (;>ω<)/ 今度リベンジしなくちゃ。
    えーと、そうそう。ボチボチです。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です