La 毛利

17日。叔母を誘って一日デートしました。
私がパッチワーク教室を習っている「工房」の個展を見に行って、お買い物。
私は、前から気になっていたブローチを。叔母はジャンパースカートとコースターを購入。
時間があったので、晩秋の石神井公園を散歩・・・
私としたことが、カメラを忘れてしまいました・・・(;>ω<)/
ランチは La 毛利 を予約しました。
お店の窓から見えるのは、ひろーい畑!いいわ~
前菜 カルパッチョ
DVC00016.JPG


 
前菜 サツマイモとキノコのキッシュ
DVC00017.JPG
パスタ ブリと大根の和風パスタ めずらしい~
DVC00027.JPG
メイン ビーフシチュー
DVC00063.JPG
おいしかったわ~。おなかがいっぱいで、デザートが食べられなくなりました。
残念!
そうそう、モッチリとした、くるみとレーズンのパン。
おいしかったのでお土産に買ってきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です