神代植物公園 バラフェスタ

初めて、神代植物公園に行ってきました。広いですね~
お花の季節じゃない園内も、あちこち歩き回ってきました。
おお!私の大好きな、パンパスグラス!!走り回っている子どももかわいい~
P1090346.JPG
そして、やっぱりバラフェスタ。紫色のバラを発見!「ブルーバユー」きれいだわ。
P1090358.JPG


いろんな種類のバラがあるのね。やっぱり赤いバラも素敵!
P1090349.JPG
そうそう、会場では、大きなレンズをつけた、デジイチで写真を撮ってるカメラ女子もたくさん見かけたわ。すてきな写真が撮れたかな~?
P1090367.JPG
そうそう、ダリヤもきれいに咲いていました。大きなものは顔より大きく!!
こんなにいろんな種類のダリアがあるのに、またビックリ!
P1090370.JPG
これは、ポンポンショコラ・・・うん。ほんとにチョコみたい。気に入っちゃった。
P1090379.JPG
ダリアって、花火みたいね~こうなると、やっぱりキクの仲間かしら?
P1090382.JPG
神代植物公園、見ごたえありました。また違う季節に行ったら楽しいだろうな。


コメント

神代植物公園 バラフェスタ — 2件のコメント

  1. 秋のバラフェスタ…日曜日で終わったのですね〜
    キレイに撮れました!
    お見事です!!
    香りも、全然違うでしょう?
    秋の散策には、バッチリですね。

  2. そうなんです、偶然ギリギリ間に合いました。
    香りの強いバラと、そうでもないのと・・・
    いろいろあるんですね。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です