最後の紅葉狩りは六義園

紅葉のライトアップは明日9日まで、六義園に行ってきました。
P1090918.JPG
だいぶ葉が落ちた木もありましたが、もみじはきれいに色づいています。
P1090908.JPG

木立の中に、もみじが輝きます。P1090895.JPG
今日の一番のお気に入りの場所はここ。
上の写真と同じ場所の180°反対側の風景です。
ここで、構図や時間を変えて、何枚も写真を撮りました。
これが一番すてきに撮れたかな~?
P1090894.JPG
風が吹くと、吹雪のように、葉が散り降ります。吹き溜まり・・・きれい・・・
P1090921.JPG
12月になって、そろそろ東京の紅葉も終わりかな?
今年は、ずいぶんたくさん紅葉狩りができました。楽しかったわ。


コメント

最後の紅葉狩りは六義園 — 2件のコメント

  1. りくぎえんーーと、読むのですね〜(笑)
    今回も、構図がいろいろあって、どれもイイわぁ!
    光が、いろんな姿に変えてくれる魔法の術ですね。
    東京散策・紅葉バージョンーーーありがとう♡

  2. そうです。りくぎえんと読みます。
    入力は ろく・ぎ・えん と書かないと変換できないけど・・・
    寒くなって、雪とか氷とか霜とか・・・
    もう、冬になっちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です