謹賀新年

穏やかな、新しい年がやってきました。
今年一年が、幸多い年になりますように~
今年もよろしくお願いします。


コメント

謹賀新年 — 4件のコメント

  1. そらきくさん
    ようやく、日常が戻ってきましたね。
    さあ!私たちの時間を取り戻そう~(笑)
    こうじさん
    お久しぶりです。
    私にはまったくわからない世界ですが、アマチュア無線って、すごいですね。
    近年はインターネットに押されているのかと思っていましたが、
    なかなか、盛況なマーケットがあるんですねぇ。驚きです。
    趣味がいろいろとふくらんでいるみたいで、
    時間がいくらあっても足りないでしょう?
    その気持ちだけは、私にもよくわかります~!
    今年も充実した年にしましょう!

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です