黒部峡谷トロッコ電車

5月3日、GWの後半。
どっと繰り出した観光客に混じって、渋滞のまっただ中に出かけてきました。
朝7:20過ぎに出発したバスに乗って,
到着した宇奈月で、トロッコ電車に乗ったのは
17:01発。最終便を通り越した臨時便!
5月ですね。新やまびこ橋に鯉のぼりが泳いでいます。
P1100872.JPG
トロッコ電車に乗って、電車を撮るのは難しいわね。
窓がない吹きさらしのトロッコは、寒い寒い・・・
P1100894.JPG


撮影ポイントでは、ちょっとだけ停まってくれます。
こちらは、宇奈月湖。撮影ポイントでは、止まってくれます。
P1100883.JPG
GW中にいけるのは 猫又駅までの折り返し。往復100分。
P1100911.JPG
本日の営業はこれでおしまいです・・・。さー!宇奈月温泉で温まろう!
P1100919.JPG


コメント

黒部峡谷トロッコ電車 — 2件のコメント

  1. ま〜、素敵な旅をしてきましたね!
    GW中のチケットは、随分早めに取ったんでしょう。
    お天気もいいし、ヨカッタですね〜
    トロッコ電車・・・話しには聞いてるけど、ワクワクね!

  2. トロッコ電車に乗っても、走るトロッコ電車の写真は撮れないんですね~
    GWの予約は、3月17日に申し込みましたよ。
    まさか、雪が降るとは思いませんでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です