コメント

新しいパターンに挑戦 — 2件のコメント

  1. あら、いつの間にーーー。
    カテドラルの複雑な変形…何と言うパターンなのかなぁ〜?
    黒が、しまってますね。
    あ〜〜、花のトップ…まだできてないよぉ==

  2. カテドラルみたいだけど、作り方が違うのよね。
    黒の縁があるから、ステンドグラスみたいだけど・・・
    タングル・・・ってきいたんだけど、ネットで検索しても
    画像がひとつも出てこないのよね。
    何かの変形なのかな~
    お花・・・イメージだけは頭の中にあります。
    ガーベラにしようかな。
    布も少し用意した・・・。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です