エアコン その後

先週壊れた、職場のエアコン・・・
まだ、治りません。
なんでも、部品のひとつがメーカーにも在庫がなく・・・
多分・・・生産待ち?なんと,修理されるのは10月になるそうです。
え~!? ウソでしょ?
昨日まではちょっと涼しかったので、救われましたが、
今日は、猛暑再来!!窓を開けて、扇風機で乗り切るしかない!
ところが・・・4階から、「エアコンが動いてない・・・」との連絡
・・・ま・さ・か!!
そうです。4階もエアコンが壊れてしまいました。
仕方がないので、事務室の扇風機2台を利用者にお貸しして・・・
。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
午後、修理に来てもらって、こちらはオイル漏れとかで、応急処置で復帰!
とりあえず、4階だけでもなおって良かった
ハイ。けっこう古い建物です。それにしても、暑かったわ~
そして、1階のエアコン。10月になったら、もう暖房が欲しくなるじゃないの。
9月中エアコンなしなんて・・・信じられない~
あとは、「アイス!アイス!」これに頼るしかないわ。


コメント

エアコン その後 — 2件のコメント

  1. 自衛策としては・・・・
    小さな保冷剤を、タオルマフラーに包んで、首に巻く・・・
    ささやかな抵抗です。
    暑かった~

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です