老四川 ピオシャン 麻布本店

昨日は、なんちゃってセレブのランチでした。
電車に乗って…あ~!カメラ忘れた!まあ、スマホでいいか・・・
でも、写真は「そら・きくさんのHP」で、お願いしました。
131023
おいしいお料理をいただいた後、料理長がご挨拶に…
お友達が、「あら?NHKの「あさいち」に出てる、シェフじゃないかしら?」
そうなんです。ときどき、イタリアン・和食・中華3人のシェフが出てくるコーナーで
出てくる方のお店でした。
びっくりしました~。ご馳走様でした。
そうそう、四川料理は辛いイメージがあるのですが、
辛いのが苦手な人には、辛みの調節。アレルギーや食べられない食品がある人は、
それぞれ対応してくれます。


コメント

老四川 ピオシャン 麻布本店 — 2件のコメント

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です