Hotel Belfast

Hotel Belfast 今回、個人手配で予約したホテルは、なかなか素敵なホテルでした。空港から、凱旋門行きのバスに乗り、終点のバス停から50mほど。さらに、ホテルから地下鉄の入り口までは20mほどしかありません。これは便利です。大きなトランクを持って、地下鉄の階段を上り下りしなくて済むのです。凱旋門の近くですから、移動の拠点としてもとても良い場所でした。Exif_JPEG_PICTUREちょっと古いけれども。きれいでパリらしい雰囲気がいっぱいです。ロビーだってこんなにカワイイ。Exif_JPEG_PICTUREなんか、いいでしょう? Exif_JPEG_PICTURE鍵もレトロです。ちょっと開けるのにコツがいるけれど…ちゃんと聞けば教えてもらえます。Exif_JPEG_PICTUREモンサンミッシェルに行っている間、トランクも預かってもらえたし…英語も通じるし・・・もしも、またパリに行く機会があったら、またここに予約を取りたいわ。

ほら、ホテルを出ると、すぐ凱旋門が見えるでしょ?

Exif_JPEG_PICTURE

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です