歯医者さんに行ったら、待合室のソファーに「だいだい」が山積み。

ご自由にお持ちください・・・ですって。そういえば、去年ももらったな~

Bd6SDAHCYAAK_Mm

昨日は、お正月に行けなかった、実家に帰り、両親の顔を見てきました。心配していたけれど、まあ何とか二人で頑張っていてくれるようなので、感謝感謝。

今日は、ババを整形外科と美容院へ付き添い…帰ってきて、ホッとしたのもつかの間。10分ほど買い物に出て、帰ってきたら…。ババがキッチンで転んでました。あ~!やってしまった。そのあと、お昼も食べたし、しゃべってるし・・・この間と同じ感じだなぁ…ということは?明日の朝が大変なことに???

というわけで、夕方、本日2度目の整形外科へ。レントゲンを撮ってもらい、骨折がないことを確認してきました。骨折さえしていなければ、あとは打ち身の痛み・・・。痛み止めで対処するしかないわけで…

あ~あ。油断大敵。ほんとに目が離せないなぁ。


コメント

— 4件のコメント

  1. こんにちは。
    お、入力できます!(自宅PC)
    やっぱり、Safariが問題だったかもしれませんね…。
    初めから、自宅のWindowsからコメント入れれば良かったです(泣)

    • ありがとうございます。コメントの確認をしたら、ブログのフォーム自体が問題があったような気がします。

      違うデザインのに変えてみました。Safariでも入るかもしれないので、そちらでもためしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です