ホビット 決戦のゆくえ

暮れに公開された、「ホビット 決戦のゆくえ」をようやく見に行ってきました。
今回は前作を復習しないで行ったので、内容を忘れてるかな~と不安でしたが、
見始めたら…記憶がよみがえってきました。よかった。

新宿ピカデリーに10:30待ち合わせ。新宿三丁目で地下鉄を降りると、目の前に長蛇の列…最後尾はあちらです・・・。???何の行列か?と整理員の方にたずねたら、伊勢丹の入店待ちの行列です…。

へ~。おのぼりさんの私は、ビックリ!あちこちの入口に行列。伊勢丹って、毎日、こんな行列なの?本館だけじゃなくて、メンズ館も!
20150114 (2)20150114 (1)

ネットで検索してみたら、今日からクリアランスセールなんですって!
よく見るとビジネスバッグを持った男性も…もしかして、今日午前半休をとった会社の同僚…伊勢丹のセールに行ったのかな?


コメント

ホビット 決戦のゆくえ — 2件のコメント

  1. ま〜〜〜!!
    デパートも景気が悪いと言いながら、セールはバッチリ!
    ま、お客様もこの機会でないと買えないもんネ。

    列って、気になりますね(笑)

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です