バッグを出してみたけど。

気になっていたバッグを出してみた。
ちなみに、大したバッグはありません。

うーん。ほとんど、使ってるバッグ。あと、仏事用にしてるけれど、そろそろ買い換えたいバッグとかね。買わないと捨てられない~。

進退を考えてるのが二つ。とりあえず、一番使いやすい場所に出してみた。
ここにおいて、使わなかったら、やっぱりいらない。
多分。いらないんだろうな~

あと、気にいって使い込んで、だけど、まだ使いたい。内側がちょっと痛んできた・・・今はもう廃版となったグレゴリーのバッグ。
悩んでいたら、修理に出せば?と・・・うーん?修理の対象外の気がする。
お気に入りのバッグだから、内袋を作れば自分で補修できるかも!?

というわけで、全く捨てられなかった。

もう一つ別の問題が浮上。自分で作った布バッグ。どうする?
最近は気にいってるから、布バッグを持つことが多くなってきた。
だけど・・・この調子で作り続けると、大変なことになるかも。
あと、インナーバッグとして作ったけど、今一つなバッグもあって・・・
手作りものって、自分でも処分するのは勇気がいるなぁ。

というわけで、懸案は持ち越しです。


コメント

バッグを出してみたけど。 — 2件のコメント

  1. 手作りバックは、ずっと取っておいてもいいのではーーー
    記録ですから。
    使うも良し、眺めるのも良し…ってな感じで!

    • 最初の頃に作ったのは、本人もいまいち納得できないで作ってるんですね。

      バッグは外に持って歩くので、納得できないと使えないんですねぇ
      まあ失敗して、試行錯誤するから、気にいったものができるんですけど…

      そのあたりが手作りの、悩みどころです。
      使い切って、処分できるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。