懺悔

前回、バッグを片付けると書いたのに・・・まだできてません。

でも、気になっていた棚を片付けました。
あれこれとっておいた書類やファイル、趣味の合わなくなった便箋や封筒。
結婚前に千趣会で買った、お菓子の本12冊!!30年以上前だ。
その他、本も処分。

というわけで、ボチボチやります。

引き出しを整理していたら、昔の免許証が出てきました。
あれ!?この写真の洋服、まだ着ている!

気に入ってるのよね~。でも、相当年季が入ってるんだな。
こういうタイプの服が好きなんだと、今更ながら、納得。
また、同じようなデザインのものを探そうかな~。

そして、買ったけど、あまり着ていない、しっくりこない服は思い切って片付けないとね。


コメント

懺悔 — 2件のコメント

  1. そうなんです・・・
    実際に、実家や主人の実家も片付けたけど、ほとんど処分です。
    その気持ちのライン、どう引くかが問題ですね〜

    • うーん。そうですね。
      人のものは、結構あっさり処分できそうな気がするんです。

      ・・・あ。拾っちゃう場合もあるかも。ダメだなぁ
      子どもたちに迷惑をかけないように、ほんと、スッキリしたいわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です