ミニ同窓会

先週、4日。半年ぶりに、友人に会いました。
前回会ったのは、孫が生まれる2日前。あれからいろんなことが起きたわ~!
孫が生まれて、娘が結婚して、息子が婚約した・・・お祝いごとばかりではなく、まあ色々・・・

そう思っていたら、友人たちにも、やっぱりいろんなことが起きていた。
おめでたいお話や、介護の話・夫の話、などなど・・・
話は尽きることがありません。

13時まで仕事がある友人に合わせて、遅いランチをヒカリエの「バル エスパニョール ラ・ボデガ」でいただきました。
タパス盛り合わせ
20150604 (1)
メインはイベリコ豚のローストを
20150604 (2)
魚介のパエリヤ
20150604 (3)
デザート
20150604 (4)
食後はヒカリエの中を散策。お買い物、しちゃいました。


コメント

ミニ同窓会 — 2件のコメント

  1. ホント!この半年、いろいろありましたね~
    子育てが一段落と思いきや、次のステップが待ってるのね。

    私もちょっと、友達と久しぶりに連絡とってみようかな?

    • 気のおけない友人との会話は、立場も状況も似てるせいか、お互いに共感できることもおおいし、勉強になります。
      たまに会うといいよね~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です