私の針仕事展

西武池袋で開かれている、「私の針仕事展」に行ってきました。
毎年見ても、ほう・・・とため息をついて帰ります。素敵!
Exif_JPEG_PICTURE
お昼は、サンシャイン60まで足をのばして「Joe’s Shanghai」へ
59階の窓からの景色も見えて、ゆっくりできました。
Exif_JPEG_PICTURE
小籠包がついた、五目焼きそばのセットをいただきました。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
そういえば、近くに豊島区役所が移転したはず・・・行ってみましょう!
じゃーん!これが豊島区役所です。
10階までが区役所で、その上がタワーマンションです。
Exif_JPEG_PICTURE
中に入ってみると、エレベーターホール!!
庁舎の中に、「ふくろう」のオブジェがたくさんあるようです。
今日は雨のため、10階の「森」が閉まっていましたが、今度また行ってみたいと思います。
Exif_JPEG_PICTURE


コメント

私の針仕事展 — 2件のコメント

  1. お!池袋…行きたくなっちゃいました。
    あまり足を運ばない所なんで、散策したいですね〜
    針仕事の情報、ありがとうございます!
    これも、気になるわぁ〜〜〜

  2. 池袋、先日事故がありましたね。

    とても人通りが多い場所なので、恐ろしいことです。

ふくろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です