なだ万 讃アプローズ

今日は今年初めてのなんちゃってセレブランチでした。
帝国ホテル中2階にある なだ万 讃アプローズ です。
帝国ホテルのロビーのお花は、真っ赤なバラがドームのようになっていました。

先付:クリームチーズと苺ジャム クラッカー

青菜煮浸し揚げスルメ 白胡麻豆腐べっ甲餡山葵

口取り;海老と蕪のマリネ 蒸し鶏胡麻酢和え 豆乳スープ蒸し
蟹爪さつま揚げ 金時芋サクサク揚げ 黒豆蜜煮 厚焼き玉子 ロール寿司 蓮根はさみ揚げ 青唐油焼
さて、写真はちょっと違います。実は海老にアレルギーといったら、いくつか献立を変更されてしまいました。海老・・・疲れてるとたまに出るんだけど、概ね食べても大丈夫なんだ~

温菜;海老芋饅頭おかき揚げ 豚角煮射込

お食事;梅しらす御飯
おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れました。ごめんなさい
デザート;左、グラマッカ 右 マスカルポーネの白いお汁粉

今日のランチの話題の一つが「みをつくし料理帖」
ちょうどピッタリなランチで楽しかったです。ごちそうさま。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です