第一ホテル東京 アンシャンテ

今日は久しぶりに全員そろってのセレブランチとなりました。
私たちの年代、介護を抱えていたり、双子ちゃんのお孫さんがいたり・・・
なかなか思うように、自分の時間をとれない・・・そういうことがありますよね。

それでも、たまにはストレス解消に、家を飛び出しておしゃべりする時間も必要なのです。みんな、それぞれいろんな事情があるのよね。
というわけで、本日は有意義なランチになりました。

アミューズ
P1130909
オードブル 5種の中から、セレクト。
ノルウェーサーモン ガトー仕立て と お魚のエスカベッシュ
P1130910
鴨のフォアグラのポワレ 柑橘類のマラムラード ドライフルーツ入りのパン デピスのガトー仕立て
P1130911
メイン 10種の中から選んで
柔らかく煮込んだ牛タンのポトフ 温野菜添え と 国産牛ほほ肉のラグー茸をあわせたディアブル仕立て
P1130912
デザート
P1130914
お誕生日会のホールケーキを分けて
P1130915

おいしかったわ~。これでまたしばらく、みんなが元気でいられますように!


コメント

第一ホテル東京 アンシャンテ — 2件のコメント

  1. 本当ですね〜 これで一ヶ月、もちそうです(笑)
    心のバランスをとるのも、こんな機会を有効に使わせてもらっています。
    そして、話しをしたり聞いたり…大切な時間。

    これからも、自分が健康でいる事が一番!よろしくお願いします!!

    • ha~

      いったいこんなに優雅なランチを食べているのはだーれ?

      と、思ってしまうくらい、いつのことだったかしら~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。