ハナミズキ

バタバタとあわただしい日々を過ごしていたら、あっという間に一週間たってしまいました。

1月の末から、貝のラグと並行して、小さなハナミズキを刺し始めました。
花ができたので、さて背景・・・
セロリ色・・・のつもりが、あれ?ワサビ色?これも落ち着いていいかも。

ところが刺し始めてここまで来たら、なんだかウールが足りない感じがします。
どうしましょう?もうこの色は在庫がないといわれた気がするし、
せっかくデザインに取り入れた、S字も、なんだか上手く出てこないし
ちょっと密に、なったかな?背景も、もう少し狭いほうが良いかもしれないし

うーん。どうしましょう?
P1130898


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です