復帰しました。

そもそも、プリンターがおかしくなったのが最初です。
インクを入れ替えても、あっちもこっちも色が出てこない…
これは、寿命だ!と、買い替えを決めて注文・・・

?あれ?なんか、ネットがつながってないよ。ルーターがおかしい・・・
これ、自分では設定できないので・・・ひたすら待つ。
ネットはつながらないけど、なんとかスマホで対応するしかないの。

で、今度は携帯電話(ガラケイ)が、ブーンと聞いたこともないような音と共にブルブルと振動して、そして、止まった。電源が入らない。電池パックを入れ替えてもうんともすんとも・・・逝ってしまった。

まあ、壊れる時は一気にきますね。アドレス帳のバックアップ・・・とってないわ~。
今日、復帰しました。電話番号もアドレスも変わっていません。
私の携帯電話に、電話番号と名前を書いて、メールしてくださいませ~
なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします。


コメント

復帰しました。 — 1件のコメント

  1. あらまあ!それは一大事でしたね!!
    普段当たり前の事って、当たり前に思ってしまう事が危険。
    私も、バックアップしなくっちゃ!!

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です