那須 どうぶつ王国

このところ、なんだか色々あって、なかなか更新が滞っています。
自分のペースが取れるといいんですけどね~

さて、27~29日と、孫一家と那須に行ってきました。
小さな子供に配慮のあるホテルで、のんびりと過ごすことができました。

どうぶつ王国ではいろんな動物と触れ合ってきました。
カピバラの予想を上回る大きさにビックリ!ここにいるのはまだ小さいほうなの。

わたしも頭の上にふくろうを乗せてもらって、ラッキー!

帰りには、行ってみたかった、羽生SAに立ち寄りました~。

さあ、リフレッシュしたから、またボチボチ参りましょう。


コメント

那須 どうぶつ王国 — 2件のコメント

  1. まあ〜、あのカピバラさんがこんなに大きいとは・・・
    Koちゃんと同じくらいじゃないですか!!

    羽生SAの鬼平江戸処も、情緒がありますね〜
    お疲れさまでした!!

    • はい。大きなカピバラは、大人もびっくりする大きさです。
      Koも、さすがに後ずさりしてました。

      大型犬もひつじも、立つと顔の位置が一緒なんですから、ビックリしますよね。

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です