The Suite GINZ

6月8日、セレブランチは、メンバーのお誕生日会と、カンボジアへの壮行会を兼ねて開催。
The Suite GINZA でおいしいランチをいただきました。
今回も、介護だったり、娘と孫が発熱したり・・・参加できない人もいて、私たちの年代ならではの事情が色濃く出ています。

おしゃべりでストレスを発散させて・・・とはいっても、あんまり負のストレスを出してもね・・・私は、前日に発散させてもらったので、余裕でした~ へへ。だからほかの人のお話を聞けました。

ではおいしいランチ
前菜1

前菜2 三種の青魚のミルフィーユ 旬の魚を野菜とともに
鯵だったかな?

鰯・・・左はクスクスで、右はラタトゥイユのソース

そして、カツオ ソースが色々違っておいしいの

ホワイトアスパラガスのスープ

メインは一つを選びます、
魚 サーモンのミキュイ

肉 仔鴨胸肉のロティ プティポワフランセーズ

デザートワゴン マンゴーが色々

バースデイプレート いくつになってもお祝いしてもらえるのはうれしいわね。


コメント

The Suite GINZ — 1件のコメント

  1. とても美味しく、楽しいランチでしたね。
    それぞれの理由があって、参加できなかったメンバーもいるけど、
    いつもこの会はあるので、楽しみに待ってます!
    みなさんに、感謝です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です