ラ・リオン

14日、テレビでは、お盆の帰省渋滞が叫ばれています。先週の死にそうな暑さからは、一息ついた今日は、「たまには一緒においしいご飯に行きましょう」と息子夫婦が予約してくれたフレンチレストラン「ラ・リオン」に行ってきました。
160814 (5)
お盆のせいか?予約でいっぱい、家族連れも多かったです。

海老とホタテのテリーヌ 
160814 (1)
カボチャの冷製スープ。上のフワフワは暖かい牛乳をカプチーノのようにフワフワにしてあります。遠くから見たら、かき氷かと思っちゃった。おいしい~
160814 (2)
カジキマグロのソテー、茄子を添えて
160814 (3)
お好きなデザートを二つ おいしかったわ。
160814 (4)
おいしくて、大満足。ごちそうさま!近くに素敵なお店があるっていいわね~。
お野菜が安いお店が何軒かあるんですよ。と、あちこちのぞきながら買い物をして、帰りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です