色々ありました。

え~。3月に大腿骨頸部骨折で手術をし、4月にリハビリ病院へ転院し、ようやく3カ月を経て、7月21日に退院の予定でありました義母。
なんと、前日20日にに体調を崩し、急性期の病院へ転院しました。

検査や処置をおこない、ようやく安定して食事も一般食に戻り、リハビリを始め体力を回復しましょう・・・。と、なりましたが・・・
「食事がお気に召さない」「リハビリは痛いからやりたくない」「明日にでも退院したい」と、本人がハンスト。このまま入院していても、廃用症候群になってしまう。それならば、今までいたリハビリ病院に転院して、ゆっくりリハビリしたほうが良いでしょう。

ということで、30日に一度退院した病院へ再入院いたしました。
慌ただしく、行き来していたせいかどうか?私は風邪をひいてしまいまして、8月の猛暑の間一週間、家に引きこもっておりました。
時々咳き込んでしまうけれど、風邪の方はだいぶ良くなったみたい。
体調が悪いと、車も運転できないから、病院にも行けないし、孫と遊ぶこともできないから、健康が一番よね~。


コメント

色々ありました。 — 3件のコメント

  1. まあ!なんと言う事でしょう!!
    こんな展開になっているとは・・・
    お疲れさまでした。疲れが出たのねーー
    でも、こんなに優しいことされると、嬉しいですね〜
    ふくろうさんの子育てがヨカッタんですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。