クリスマスの季節

21日。平日でしたが、孫たちとサンタの写真を撮ろうと、娘たちが集まりました。
ケーキを買って、ケンタッキーを予約して…ちょっとクリスマスの飾りつけもして。

そこに、旅行のお土産を持っていくけど、いるかな?と息子夫婦。
あら!みんな来てるのよ。どうぞどうぞ~と、久しぶりに3人兄妹がそろいました。

じゃあ、夕食、食べていく?
ダイニングすごく狭くなっちゃうけど・・・なんとか、なるわよ。
うん。メニュー変更して、煮込みハンバーグね。

あ!それじゃ、お仕事終わったら、旦那さんにも来てもらおう。
というわけで、期せずして久しぶりに全員集合しました。ババも入れて12人。
お正月は帰省する人もいるので、なかなか、みんなで顔を合わすことはないですものね。
バタバタしたけど、賑やかでよかったわ。

ところで、クリスマスはどうしたかって?
24日は、気になっていた玄関とアプローチの掃除をしました。
今日は、溜まっていた脂肪を落とすべく?ジムに行って来ました。
スッキリ・・・したかな?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です