年の瀬に

12月に入って、外壁の塗装をお願いしていましたが、ようやく終了しました。ちょっと明るめの色にして、これでスッキリお正月が迎えられそうです。

ようやく外出できるようになったので、この年末ちょっと横浜まで行って来ました。 山下公園となりの氷川丸から、みらとみらいを眺めてると、年の瀬とは思えないのどかな風景でした。

近くの中華街に足をのばすと、そこはやっぱりすごい人出と行列でした。冬休みですものね。 行列を避け「聘珍楼」でゆっくりランチをいただきました。

帰りに、可愛いお財布を買ってもらいました。「ふくろう」の模様ですよ~。


コメント

年の瀬に — 2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です